ゲストハウス管理人が創る街!!

最年少のゲストハウス管理人(自称)として住んでいる津島市の街を元気にしようと奮闘中!シャッターだらけの田舎の起爆剤となれるのか!

面白いは最強。

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!

年末のゴタゴタを片付けていたらあっ!!という間に年を越してしまいました。

どうも田中です。

2019年は猪突猛進。何事にも憶することなく突き進んでいければいいなと思いますので

津島ゲストハウスと田中裕樹をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕なりに2018年を振り返ってみたんですが、激動という言葉が相応しい1年でした。

というのも3月までは兄が勤めている飲食店で朝から晩までひたすら働きまくっていましたから。

 

当時はほとんど名前も聞いたこともない街でゲストハウスのマネージャーを任せられるなんて夢にも思っていませんでした。

 

プライベートでは失恋もしたりと色々ありました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

4月からここまで走り抜けた中で、タイトルにもある面白い人達にたくさん出会いました。

その人達は考え方も頭の中に描いているビジョンもぶっ飛んでたりします。

一緒に話していると僕なんかはワクワクしてきて

どうやったらこの人と仕事できるかな?

と考えているうちに朝になってたりしてそれだけで楽しいです。

話してるだけで人をワクワクさせれる。最強じゃん。

 

 

もちろんその人達と”それだけ”にするつもりはありませんけどね?

 

 

 

 

 

僕もその面白いと思わせれる人達の仲間入りを果たさなくてはなりません。

応援してくれる人達がいなければ何も出来ませんから。

 

 

 

てなわけで

最強になれるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2章はまた書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

peace✌